笠井信輔さんが病魔に。

笠井信輔アナが「悪性リンパ腫」という病魔に侵されたという。

  フリーアナに転向して新な活躍を期待されたばかりである。

  「なんで今、なんで俺って」と医師から告げられたとき思ったと。

   有名人は大抵おっしゃる。

   頑張って病と闘って同じように苦しんでいる人になんらかの励ましなど

   できればと。確かに笠井さん闘いに自分を重ねる人も多いだろう。

   病魔は突然に仕事の能力や財力や生き方に関係なしに訪れる。

   笠井さんのような能力もなく、有名でもお金もない人々が

   病魔を宣告され必死で闘ってきた多くの人がいたし今もいる。

   病をお金に変えられる人ばかりではない。ほとんどの人は苦しみばかり

   なのだ。これまで順調にすごしてきて大事な時に病魔に襲われた笠井さんや

   池江さんは特に「なんで」という気持ちも分かるが誰もが「なんで」なのだ。

   とりあえず闘いに勝ち元気になられることを祈ります。