2019-11-06から1日間の記事一覧

また薬物で捕まった。

田代まさしさんがまたまた覚せい剤で捕まった。 捕まったのは何回目なのだろう。 施設で主要なポストについて改善しているふうに映像でも流されていたのに。 それだけ大麻や覚せい剤などは根を深く身体を蝕むということなのだろう。 清原氏は周りの人たちが…

福ニャン日記 愚痴。

11月6日 晴れ 寒くなった。手袋をして歩く。さすがに歩く人が少なくなった。 防寒さえきちんとすれば寒い時のほうが温かくなっていい時が多いのだ。 ただ木々はどんどん葉を落として寂しげな風景にはなる。 瀬古氏が愚痴を声高に言ってるねえ。 札幌にとバ…

侍ジャパンの戦い。

世界野球プレミアリーグがスタートした。 日本対ベネズエラの第1戦。 日本の打線がなかなか火を噴かない。ベネズエラの打球音だけが響く。 勝ちには勝った。8対4と大差なのだが相手投手の乱調がすべて。 菊池選手の活躍には拍手だ! ラグビーのテンポから…

株価は上昇しているが・・。

米中貿易摩擦がトーンが下がるにつれて株価は23251台と上昇した。 グレタさん(16歳)が環境問題で旋風を巻き起こしているなかで 国際的気候変動問題の中心のパリ協定から米国は離脱を宣言した。 イランはウランの濃縮を宣言してまた騒々しくなりそう…