いつまで続く日韓関係悪化。

   日韓関係が悪化の一途を辿っているという。

   日本の一般市民の感覚では
     自衛隊哨戒機へのレーダー照射問題はなんのことはない
     「当てるつもりはなかったけど当たってしまったのなら申し訳ない」
     それで終わる話のように思ったら言い訳をどんどん出してくるから
     日本政府も証拠としていろいろ出すはめになったのだろう。
     はっきりしているのは「照射したレーダーが日本の哨戒機に当たった。」
     それなのに
      「客観的証拠とはみなせない。」「発音が悪くて聞こえなかった。」
      日本の哨戒機が悪いという話まででてきてる。
      日韓関係をよくしたいのか。悪くしたいのか。
      一般人も韓国への見方が変わりかねない。
      安倍首相の支持率云々になってくるともうお笑いだ。
        敗戦国の日本が国中「USA USA カモンベイビイ」と騒いでいるのだ。
      そんな国柄を見ているのだろうか。