千代丸関が突き出されて結婚。

十両千代丸関が結婚したという。幕内の時もチャーミングな力士だったが十両になっても愛嬌ある取り口が話題になる。

そんな千代丸関(32歳)が長崎出身の客室乗務員30歳と結婚したという。

女性に奥手といわれはっきりしない千代丸関に押し・突きで千代の丸関を土俵際まで押し出して結婚までこぎつけたという。とにかく千代丸関を可愛いとべた褒めだ。

結婚生活も「まるこちゃん」と呼んでいるという。

力士仲間も力士会などで人気の千代丸関の結婚は祝福されたという。

初場所に頑張らないと奥さんが残念に思うだろうからとにかく初場所はせめて勝ち越しをして欲しいなあ。 注目だ。白熊関の次に注目だ。