福ニャン日記 副反応

2月15日 くもり

モデルナワクチン接種をなめてたなあ。ファイザーの1回目2回目はなんともなかったけど接種の次の日は注射を打った腕に痛みというか上下させると違和感が。そして身体が若干だるくて体温を測ったら7.5分。このくらいはしょうがないのかと思うが。

平熱が低いからちょっと熱が高いと弱気になる。

朝 山道散歩で少し運動をしたせいなのかなあ。家族に静かにしてろと言われたけれど

無視した結果かなあ。今日は俺の誕生日。78歳になっちまったよ。歳は取りたくないのに勝手に歳をとっていく。頑張っていこう!まずは80歳までがんばろう。

(自分と豆ちゃんとで誕生日を祝う。良くここまで生きたということで。)

f:id:yamachanmamechan:20220214175054j:plain