福ニャン日記 あけまして・・・・。

1月1日 快晴

寒い寒い新年が明けた。函館の空は快晴。穏かないい正月。このまま今年が穏やかないい年でありますように・・・。昨年中は拙いブログに指と目を動かして頂いてありがとうございます。今年もブログを生きる糧のひとつとして頑張ってみたいと思っています。よろしくお願いします。

帰省や何やカニやでコロナ感染が増加の兆しが見えるなかで今年も先行き不透明ですが1日1日しっかり生きていくことを目標にしていきたいと思っています。皆様のご健康をお祈りしています。

山道散歩で歩き初め。誰もまだ歩いていない雪道を辿る。道をつけることに生きがいをもって一歩一歩今年はいいことがありますようにと祈りつつ。

(今年の賀状は久しぶりにパソコンの力を借りて手作りしてみました。年をとると1年に一度のことだからたどたどしいけれど・・・。)

f:id:yamachanmamechan:20211230141013j:plain

f:id:yamachanmamechan:20211230203805j:plain

(青空いっぱいの元旦の公園)

f:id:yamachanmamechan:20220101134933j:plain

(山間から見る元旦の函館。)

f:id:yamachanmamechan:20220101135101j:plain