残念!!!奥川投手。勝利が逃げた!

日本シリーズの初戦は劇的サヨナラでオリックスが逆転勝ち!!

ヤクルトとオリックスの前年最下位から上り詰めたチーム同士。

オリックスの主戦の山本投手と高校野球の準優勝投手奥川投手の投げ合い。

ヤクルト先制からモアの同点ホームラン。奥川投手の勝利投手はないかと思ったら4番村上選手の2ランホームラン。またまた奥川投手に勝利の女神が微笑んだのだが・・。

最終回。9回裏にドラマが待っていた。ヤクルトのマウンドに上がった守護神マクガフ。ヒットと四球とエラーでノウアウト満塁。そしてそして宗選手の同点打。そして吉田選手がサヨナラ。あっと言う間の出来事。あれよあれよというまにサヨナラまで進んでしまった。野球は面白いなあ。こんな試合ばかりだとプロ野球もいいねえ。

奥川投手の勝利が逃げてしまった。あああああ残念。