涙の池江選手復帰。もらい泣き。

白血病という衝撃の告白から復活の50メートルは組1位に。

1年7か月ぶりのレース。目標タイムも達成という。

レース後は涙が溢れた。

歳とともに涙もろくなっているのかもらい泣きしちゃった。

第2の水泳人生のスタートとおっしゃってるが身体に注意しながらレースを。

白血病と言われた時の衝撃は大変なものだったろうがよくぞここまで回復。

池江さんが試合にでることが同じように病気治療にあたってる人には心強い。

池江選手が泳ぐと聞くとついつい期待が膨らむのだがどうなのだろう。

回復後初のレースで好成績を残すと期待しちゃうなあ。

期待を抑えながら見守っていきたい。よかった。よかった。