福ニャン日記 ブックオフの対策

5月18日 くもり

  昨日は囲碁道場に午前中顔を出して、午後は競馬三昧の一日だった。

  アーモンドアイとルメール騎手は強かったなあ。こんな強い馬がいるんだ!

  囲碁も競馬も惜しいけど勝つまでにはいたらねえなあ。

  図書館が休みだからブックオフへ。本がないと隙がもたない。

  店舗も頑張ってる。入口でチラシを配って注意を促していた。

  「3密」を防ぐために制限をしていると。

  ①お買い物は20分以内に②マスク未着用は入店禁止③立ち読み禁止

  ④買い付け上限は1日30件などなどだ。もちろんレジ待ちは間隔を空けてる。

  どの業種もその店にあった対策をきちんと立てたらもっと制限は解除される。

f:id:yamachanmamechan:20200517181306j:plain

はあーい!豆ちゃんは寝てまあーす。  

f:id:yamachanmamechan:20200517173109j:plain