福ニャン日記 日韓関係の動き。

10月1日 くもり

  今年もあと3か月になった。

  消費税が変わり、幼稚園の無償化がはじまり新しい風が吹きそうだ。

  どう世の中が変化していくのか。なにより穏やかな日々が続くことが望みだ。

  韓国の最大野党の議員らが「徴用工賠償基金法案」を提出したという。

  日本政府の出資も見越しているというから解決済みの日本政府としては

  飲めるものではない法案だがこの考え方の延長線上に日韓問題の解決の

  道があるように思える。韓国国民の今後に期待したいし、日韓が未来に

  向けて手を取り合って発展できるようになればと思う。

福ニャンだよーん。

f:id:yamachanmamechan:20190930190155j:plain

近所の野良ちゃんが遊びにきた。残念ながらいかにも野良という顔付だ。

f:id:yamachanmamechan:20190930190433j:plain