福ニャン日記 断髪式。


      2月3日 曇り 

      福 貴ノ岩の断髪式が終わったね。
          日馬富士白鵬鶴竜もハサミをいれたという。
          最後は千賀ノ浦親方が止めハサミをいれて終わったという。
          350人以上の関係者が参加したという。
          貴ノ岩の第2の人生がうまくいくことを願うしかないね。

      豆 結局日馬富士の暴行事件はたくさんの力士たちの
          人生を悲劇的にかえて幕をひいた。
          これからの大相撲がどう変化し、充実させるのだろう。
          あまりに犠牲は大きかった。

       父 元貴乃花親方は参加せず、言葉もなく。どこかで
           自身のパーティーをやっていたという噂もある。
           今日は節分だ。おおいに豆をまいて厄除けをしたほうがいい。

               豆ちゃん除け。豆除け。豆除け。 厄除け。厄除け。
イメージ 1
イメージ 2