1000回目のブログ。感謝。

   昨年の6月25日
     73歳。一念発起してブログを開設。
     粗製乱造。好きな時に好きなことをアップしてきたら
     ついに1000回になりました。

     誰かが見てくれる。誰かが読んでくれる。そう信じて。

     思いがけず多くの方に立ち寄っていただきました。
     大きな力になりました。ありがとうございます。ただただ感謝です。

     これからも肩を張らず、年寄りの気楽さで
     好きなことを書いていければいいなと思っています。
               よろしくお願いします。
 
     最初の頃のアップした写真を見てみました。
      進歩がないというのが実感です。見ていただければ幸いです。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
やっぱり捨て猫の福ニャンが我が家に来なければ
ブログはここまで続かなかったかもしれないと思う。
福ニャンありがとう。