小祝さくら選手2週連続2位。女子ゴルフ。

女子ゴルフトーナメントは今週も鈴木愛選手が通算20勝目の優勝を飾った。

今季3戦して2勝。10アンダーで連続優勝だ。今年はまだまだ勝てそうだ。道産子で期待の小祝さくら選手は残念ながら2週続けて2位と好成績なのだがやっぱり優勝してほしかったなあ。折角プレーオフまで進んだのだから勝たなければ・・・・・。次回に期待しよう。

昨季賞金女王の山下美夢有選手は4アンダーで14位タイ。

初戦好調で優勝した岩井千怜選手は5アンダーで7位タイとまずまず上位で終わった。

今季も鈴木愛選手・小祝さくら選手・岩井千怜選手・山下美夢有選手が女子ゴルフのトーナメントを引っ張って賞金女王争いをしていくのだろう。

女子ゴルフは米国ツアーでも好成績だからレベルは高いから毎週の成績を見るのが楽しみでもある。