福ニャン日記 ドジャース韓国着

3月17日 くもり

大谷翔平選手が結婚して奥さんの名前と写真が公開されて大騒ぎという。野球での活躍だけでも連日大騒ぎのマスコミが結婚でまたまた大騒ぎだ。私的なことは自由であればいいと思うけれど・・。芸能人とスポーツ選手は結婚だ子供だと報道される。個人的にはどうでもいいことに思えるが・・・。そのほうが芸能人もスポーツ選手もいいことに思えるのだが・・・。それにしても大谷選手と結婚した女性はお似合い。文句のつけようがない女性を選ぶんだからすごい。

大リーグ開幕シリーズのためにドジャースが韓国に着いたけれど空港で監督に生卵が投げつけられるという事件?が。被害はなかったのだがドジャース大谷翔平選手などで盛り上がってる時の事件だけに喧々囂々だ。なにをしても数のなかには必ず異端児はいる。それを「なんで?」と言ってもしょうがない。「愚か者!」と一喝だ。