福ニャン日記 橋田寿賀子さん。

4月6日 晴れ

橋田寿賀子さんが亡くなられたなあ。「おしん」「春日局」「渡る世間に鬼・・」など

一世を風靡した作品を多く出した脚本家だ。凄い人だ。95歳という。海外旅行など泉ピン子さんと元気にしていたイメージだが最近ちょっと見ない間に・・・・・・・。

ご冥福をお祈り申し上げます。

山道散歩。いつも駐車場に自分の車の側にあるにご夫婦と出会う。仲のいい夫婦であり散歩する足も速い。我が家の連れ合いはテレビが一番で歩くことは大の苦手。

羨ましいよりは散歩はひとりのほうがBETTER。

(なんという鳥かなあ。木に止まってる様子はキツツキ科のように見えるのだが。

以前も見た。再会がうれしかったなああ。)

f:id:yamachanmamechan:20210405173058j:plain

f:id:yamachanmamechan:20210405173131j:plain

f:id:yamachanmamechan:20210405173225j:plain