福ニャン日記 叢の豆ちゃん。

8月20日 くもり

  気温が下がると同時に天気も降下。

  霧雨がありそうな天気のなかで四季の杜に今日も散歩。

  広大な公園に人がいない。自分ひとりの公園の感覚がいい。

  いつものように丘の家でゆっくりアイスコーヒーを飲む。

  函館山を見ながら。こんな時間と空間はお金に換算したらいくらなのだろう。

  満足!

  今日は高校野球の日だろう。準決勝が始まった。

  明石商高履正社履正社が決勝にすすんだ。

  星稜と中京高校はどうみても奥川投手を擁する星稜だろうか。

  今年はドラフト向き大型選手が少ないという声もあるがどうなのだろう。

  22日の決勝は楽しみにしっかり腰をすえて見ようと思う。

暑さのせいか草むらに入ったら出てこない。豆ちゃんは外と叢が好きらしい。

f:id:yamachanmamechan:20190820121610j:plain

f:id:yamachanmamechan:20190820121644j:plain