福ニャン日記 かかりつけ医。


        4月2日 曇り 

       福 昨日は新元号一色だったねえ。
          エイプリルフールはどこにいったのか。
          茶化す人がいなかったらしい。真面目な日本人らしい。
          いいことだ。

      豆 父は病院に行ったらしいね。
           体重がめずらしく増えて、お腹もでてきてもしかしたら
           中性脂肪の薬を一年間飲まなかったからと心配してた。
           大きい病院からかかりつけの病院に行くように
           一年前に紹介状を書いてもらったのにほっといたという。
           レントゲンと心電図と血液の検査をしたという。
           レントゲンではひっかかったらしい。罰があたったのかも。

                           たいしたことはないらしいからよかったね。
イメージ 1
イメージ 2