清宮・王柏融と楽しみな日ハム。


    プロ野球のキャンプも本格化してきた。実戦形式が多くなった。

   キャンプでどれだけ楽しみな選手がでてくるか。夢がふくらむ時期だ。

   日ハムは中田選手が故障して気分が下がるが
   王柏融(ワンボーロン)選手がすごいなあ。打順は3番だな。 
   清宮選手がHR1号を放ち、5打数3安打5打点と気を吐いたという。
   打順が5番を打てるようなら楽しみだなあ。
   斎藤佑選手も2回のチャンスをなんとかものにしたようだ。
   少なくとも去年よりは期待が持てそうだ。

   吉田投手・柿木投手の新人が出てきてくれたらいうことはない。
   栗山監督の笑顔が今シーズンはいっぱい見られそうだ。