福ニャン日記 桜田問題児。


    2月22日 曇り 
             父 昨夜の地震は震度3だけど2階にいたから窓の音と揺れで
          慌てて下に降りちゃった。我が家の猫の豆ちゃんが地震以来
          様子がおかしい。名前を呼んでも虚ろ。どうしちゃったのかなあ。

      福 桜田五輪担当大臣がまたまた問題をおこしちゃった。
          予算委員会に3分遅刻した。
          野党は問題だとして委員会は5時間も空転。
          たかが遅刻。されど遅刻か。たかが3分。されど3分か。

     父 うるさいから登院拒否症になったのではないの?
          なんとしても大臣を降ろして、首相に失点を与えたい。(みえみえ)
          たまには野党も国民のあっという策を考えた方がいい。
          小泉元首相のいうように「原発廃棄」の1点突破でもいい。
             「参院廃止」「参院改革」の1点突破もあるかもしれない。
          細かい?ことにごちゃごちゃするのはいいことはない。
          そう思うけど・・・・・・・・・・・・・・・・。
                        平和とはこんな姿かな。
        イメージ 1