下克上がはじまった。大相撲。


     稀勢の里が初日に続き逸ノ城になすことなく敗れた。
    3日目も取り組むのだろうか。見ていられない気がする。

    2日目も波乱というより下克上が始まっている。
    大関陣は栃ノ心が・豪栄道が連敗してしまった。
    高安にしても物言いがつかないのが不思議であった。
    鶴竜まで御嶽海に力負けしてしまった。
    白鵬は負けてもおかしくなかったがラッキーで救われた。これも強さか。

    貴景勝は抜群の安定感で連勝した。この調子なら優勝という期待も
    でてきそうなくらい強い!
      前半は御嶽海・貴景勝・遠藤・阿武咲に注目だ! 

    北海道の新星 矢後は連勝ならず。引いてしまった。喝!喝!喝!

    日々 ドキドキの稀勢の里。いいかげんにしてほしいなあ。
    そういえば昔 千代の山という横綱がいた。大フアンであった。
    弱い横綱であった。負けると兄にからかわれてよく喧嘩した。
    そんな。思い出もあった。