福ニャン日記 錦織選手 バンザイ!

   5月31日 曇り 

        天気なんとかいいみたい。

        昨夜から夜中まで錦織選手のテニスはすごかった。
       一進一退。体力と精神力がよく持つものだ。
       結局フルセット、3時間の熱戦で勝った。またいい試合を。

     父 さすがに今朝は眠いなあ。寝たのは2時だよ。

     福 まだワイドショウは日大だよ。見ないのかい。

     父  日大の理事会という経営グループはメディアを甘くみてるよ。
          はっきりさせないと延々と続くよ。
          日大の格がどんどん下がる。下がるといい学生が集まらない。
          集まらないと・・・・・。  負の連鎖がはじまるよ。
     豆  今回の事件は素人も主婦も子供も誰がみてもおかしな
           反則だから結果責任で責任をとらせないと収まらねえ。

       日向ぼっこ。
イメージ 1
家のなかではリラックス。
イメージ 2