2018-05-31から1日間の記事一覧

山道散歩 逃げられた。残念。

天気予報はずれ?! 雨を覚悟で山道散歩に行ったのだが幸いに雨に当たらない。ラッキー。 残念なことが。 連日 セミの声が洪水のように降り注いでいるので是非写真に と木々を仰ぐのだが春のセミは高すぎる。 濡れた低い葉にセミがいた!やった!カメラを向…

福ニャン日記 錦織選手 バンザイ!

5月31日 曇り 天気なんとかいいみたい。 昨夜から夜中まで錦織選手のテニスはすごかった。 一進一退。体力と精神力がよく持つものだ。 結局フルセット、3時間の熱戦で勝った。またいい試合を。 父 さすがに今朝は眠いなあ。寝たのは2時だよ。 福 まだワ…

大丈夫か?西野新監督日本。

Wカップ壮行試合とうたったガーナ戦。 残念ながら0;2で負けた。完敗といっていい。 直前の監督交代が物議をかもして今回注目された試合。 これまでの試合との変化はどこかという目でみたが 残念ながらいい変化はなんらなかったというのが実感。 ガーナの…

錦織選手に拍手!そしてありがとう。

全仏オープンテニスの2回戦。 錦織選手と仏のぺール選手の対戦。 錦織選手 勝った! フルセット。3対2 。3時間。 終わったのが午前1時40分。日本時間。 1セット目がほぼ楽勝と思えたが それからが大変。激闘。激闘。 スリル満点で寝るに寝られず。あ…