福ニャン日記

  10月某日 雨
イメージ 1
 
   雨だーニャー。福は外に出られないから関係ないが家の中が暗いニャー。

   
   主人が散歩にも行けないから
       家の中は人間だらけ、うっとうしいニャー。


   豆ちゃんの話ニャ。写真も先日のものらしいニャン。
   豆ちゃんは毎日 外に行くけどなにしに行くか聞いてみたニャ。
   草を食べに行くらしいニャ。もちろん 可愛い女猫がいないか探すのもあるらしいがニャン。
イメージ 2

   主人の話では何匹も猫を
   飼ったけどこんなに毎日
    草をたべる猫はいない
     らしいニャン。

  草がなにがおいしいんだニャーー














イメージ 3

  (毎日 散歩させるとまっすぐ草の生えた空き地へ。いまのところ吐きはしないからいいがどうなのだろう。
  普通は吐いてお腹のなかの調整みたいに思ってたけど豆はしっかりたべてる変わった猫です。)