あーあ 札幌記念

  札幌記念の結果

    こんなことがあっていいのだろうか。 これが競馬なのかなあ。 
    かすりもしない。G1馬がこんなみじめに負けていいのかなあ。
    エアスピネルの末脚なら突き抜けると思ったのに。
    どんな人が当てたのだろう?きっと③が1番人気だから①②③④⑤のボックスで買った人か。

   終わってみれば
      ③ヤマカツエースは人気に負けて3着か。
      ⑬エアスピネルは2000Mにもかかわらず1600Mのように走って負けた。
      ④ロードヴァンドール ⑫マイネルミラノ は目標にされて負けた。   そうゆうことか。

      ①②は予想以上に切れた。 3走、4走前の好走がこのレースででたということか。
      ⑦サウンドオブアースは休み明けにもかかわらず頑張った。

     今日の競馬はなんとか1000円マイナスまで持ち込んだ。  自分としては上出来か。
     なんとか来週の軍資金が残っただけでもよしとしよう。   来週ガンバ!
     それにしても競馬をやってると、1週間がはやい。1か月過ぎるのが早い。1年過ぎるのが早い。
     歳とるはずだ。   あっという間に死んじゃうなあ。