福ニャン日記 雨は大統領より強し。

     11月12日 曇り 

     トランプ大統領は本当に叩かれるなあ。
        叩かれる要素を自分で作ってるからしょうがない。
        第一次大戦の激戦地での追悼式典をドタキャンしたらしい。
        理由が「雨」。
        中間選挙で負けてもマイペースは変わらないらしい。
        いい根性してるよ。
        そう考えると日本のトップはよくやってる気がしてくるから不思議。
   豆  ところで中間選挙が終わって中南米から大挙して米国に
        向かってた移民というか難民はどうなったのだろう?
        4000人ともいわれる人たちだ。軍隊も国境に派遣されたけど・・・・。
        ロヒンギャ問題も。口を開けば人権という人は多いけれど・・・・・・。

                            リードはつけてるけど猫権問題はない?
イメージ 1