福ニャン日記 ソフトバンクが勝っちゃった。

     10月22日 晴れ 

     菊花賞を当てた。気分よし。昨日は囲碁でも先生に2目勝ち。気分よし。

   福 ソフトバンクが勝っちゃったね。こんなことが起きるんだなあ。

   父  しょうがないよな。西武フアンはがっかりだろうけど
        福岡の人は盛り上がってるだろうな。
        日本シリーズは西日本対決。こうなったら広島に勝ってほしい。
        西武フアンの気持ちはそう思うのだろうか。

   豆 北海道は野球中継がなくなって静かなものだ。
        それにしても野球とテニスなどの人気スポーツの中継が
        少なくなった。どんどんネットにとられてテレビは淋しくなる。
        年寄りは寂れたテレビで我慢する時代にならないか。
 
         なすがまま。豆ちゃんのあられもない姿ごらんあれ。
イメージ 1