夢破れてまた夢がある!

   一夜にして2つの夢が潰れた。
    女子バレーはイタリアにフルセットの末に負けた。
    あと一歩。あと一歩。10センチも違う身長の差は大きい。
    同じ1点でも倍以上動いて点数を取らなければならない。
    スパイク決定率が違うのにフルセットまでいったのはすごいことだ。
    オリンピックまでに対策ができることを期待したい。
    古賀選手の目を輝きをみたら次は大丈夫だろう。

  日ハムもソフトバンクに負けて今シーズンを終えた。
    北海道民としてはファイナルステージを期待してたけど・・。
    2対5。ホームランで点数を取られてしまった。
    投手力も打力もソフトバンクにリーグ戦同様力不足なのだろう。

    しょうがない。終わったのだ。
    来シーズンに期待するしかない。
    清宮・中田が成長すること。ドラフトでいい選手を獲得すること。
    楽しみに待ちたい。