札幌夏競馬の遊び方。

   宝くじを10枚ときしか買えないとき
              バラで買うことが多い。
    
     明日土曜日は競馬の日だ。
     同じように札幌夏競馬を楽しんでみようと思う。
     1Rから10Rまで3連単を1本づつだけ買ってみようと思う。
     3連単1本勝負だ。

     確率的にはかなり難しい。ただ1本でも当たれば元をとれる。
     しかも10Rをささやかながら楽しめそうだ。
     1000円で5時間ぐらい楽しめそうだ。
     1R ⑥-④-③  2R ⑦-④ー⑤   3R ⑭ー⑧-③
     4R ⑩-⑨-⑤  5R ①-②-④   6R ②-④-⑨
     7R ⑩-⑦-⑯  8R ⑧-③-⑫   9R ⑦-④ー③
     10R ⑨-③-⑥  
     オッズも見ないで出馬表を見ただけで決めた。
     ブログに書かないと1本しか買わないとなると迷うだけだ。
     当たってほしいなあ。1本も当たらないとまた別の楽しみ方が必要だ。
     博打が好きな年金生活者の挑戦が成功するだろうか。
                      無理だろうなあ。1本だからなあ。