福ニャン日記 株下がりました。

  5月30日 晴れ 

      天気予報は午後から雨なのだが今のところ雨の気配がない。

     父  まったく関係ないんだけど株が下がったね。
          400円以上下がって22000円を割り込んだ。
          イタリアの政局不安が原因らしい。

     福  日本で安倍さんがもっと不安定になったら17000円位に
           下がるだろうなあ。
           野党は創造的なことなにもしてないんだもの。

     豆  枝野さんは早期に政権をとるなんて力んだけど
           野党が細かいところをつっつけば政権とった時に
           同じことをやられて政権が不安定になる。
    
      父   日本の政治風土のレベル低そうだなあ。
    
     姉   関係ないけどゴルフ場の倒産が多いらしいよ。
           
      俺たち仲良くやろうな。
イメージ 1