福ニャン日記 線路上に女児が。悲惨。

   5月9日 曇り 

    新潟市で女児が絞殺され線路上に遺棄されるという異常な事件が起きた。

     父  うーん。変な事件だなあ。
          学校からの帰宅途中に誘拐されて殺されて夜10時過ぎに
          線路上に置かれたというんだろ犯人はどんな人?
     福  推理の腕が鳴るなあ。
          多分若い人。遠くの車を持つ変質者。

     豆  近所の40~50歳の人だと思う。声をかけたら家に
          あがってきたので殺して夜中に線路に運んだと思う。

     父  うーん。豆の推理が正しいかもなあ。
          遠くからきた犯人ならわざわざ犯行地点に戻って
          すてるかなあ。自殺に見せかけたという以外は。

       今日は寒いなあ。10度くらいらしいよ。
イメージ 1
帰ってくると必ず声をかけるとないてくれるやさしい奴らです。
イメージ 2