福ニャン日記 つづくゴタゴタ。

  4月24日 雨 

      雨だ。肌寒い。重い雲が立ち込めて暗い。
   
     政治家がセクハラについて話をしてまたまた叩かれてる。

    父  政治家なんて一番人間臭い人間なんだよ。
         利口でもなんでもない。
         口を開かなけりゃいいんだけど喋るのが仕事だから喋る。
         喋ると頭悪い?から失言?が出る。あーあ。

    福  そして国会空転か。

    豆  ”人のふり見て我がふり直せ”っていうの知らないのかなあ。
    
    福  野党は国民党なんて名前を考えているらしいよ。
    
    父   いつもいうけど国民に俺も入るんだよ。安易に使うなよ。
    
    福  セクハラかあ。豆ちゃんにやられてるなあ。
          訴えるならやっぱお姉ちゃんだな。父はだめだな。
           
            草を食む豆ちゃん。
イメージ 1