想定外!10000人訪問者。

朝 目覚めて
       PC立ち上げてみたら
              訪問者が10000人になってた。
                   ブログ立ち上げたを時のことを思うと
              立ち上げて約290日。びっくり!

     貴重な時間をつかって見て、読んでいただいた方々に
           感謝申し上げます。 これからもよろしくお願いもうしあげます。

     いままでどおり好き勝手なことを書き、勝ってな写真を載せ、
     自分で書いて、自分で笑って楽しんでいければいいなと思っています。

     たまにでもこのブログを覗いていただいて
        「下手くそ!」「バカな奴!」とでも思っていただいて
        話のタネにでもしていただければ最高です。
    
     先日 1000回のブログアップを達成し、
       今回10000人訪問者といういいことに恵まれて
          あとはいつ「ピンピンコロリ」が達成できるのかなんて
            コーヒーを飲みながら思っている自分です。
                            ありがとうございました。