福ニャン日記 したたか北朝鮮!

  3月7日 晴れ 

      北朝鮮もやるもんだ。南北首脳会談を開催へ。
       与正さんの構成演出だろうなあ。
       一番肝心の核をカモフラージュしてそれ以外は韓国の
       文政権に花を持たせる。このすっきり演出は与正さんだろう。
       (専門家はなんというかなあ)
       いまこそ核計画廃棄を一押しする時のような気がする。
       だけどトランプは自分の成果と思ってる節が。

     福  北朝鮮が非核を譲らない以上、米国も譲るべきではないニャ。

     豆  一貫性が大事だニャー。制裁が効いてるから韓国を
           取り込もうとしてるんニャ。今は勝負時ニャーヨ。
           非核後の飴を2つほど用意したらいいニャ。
        <豆ちゃんの心配顔>
イメージ 1
<豆ちゃん遊ぶ>
イメージ 2