福ちゃん日記

9月某日 雨  今日は久しぶりに本格的雨ダニャー。イメージ 1 豆ちゃんは恨めしそうだニャン。

 テレビの前でなんとなくテレビ見てるニャン。福も見てると”せいさい!せいさい!”と音がするニャン。
 前には”みさいる!みさいる!”とうるさかったニャン。福にはどうでもいいニャン。
イメージ 2
ニャー!由貴ちゃんが出てるニャー。
   ”フリン、フリン”と言ってるニャン。
豆ちゃんにどうしたニャン?と聞いてみたニャン。
  豆ちゃんは
    「人間という奴はどうしようもない動物なんやで、オスもメスも結婚と
     いう自分たちで決めた約束を破りたがる動物なんやニャー。
     俺たちみたいになにも決めないですきなメスやオスを自由に
     追いかけていい猫世界はいいニャー。
  福
     ニンゲンは自分たちが不自由だからネコたちが発情してると
                        ”シッ!シッ!”と追い払うんだニャン。勝手だニャーーーー。
どうでもいいから豆ちゃんと遊ぶニャン。
イメージ 3