福ニャン日記 大相撲も終わって

3月25日 くもり

大相撲春場所が終わっちゃったよ。早いなあ15日間は。あっという間であった。

尊富士関が心配したけど一番いい形で優勝してくれてホッとしたなあ。これから地方巡業と力士の生活は結構大変なんどなあ。霧島関が立ち直れるか・大の里関はどこまで強くなるのか。これからも相撲を応援していきたいなあ。

当分は高校野球の観戦といくしかないか。

山道散歩。順調に山に行くとヒマワリの種を同じところに置いてくる。毎日かならず前日の種は無くなっている。小鳥はヒマワリの種が好きなんだろうな。ただ毎日顔を見せてくれると嬉しいのだがなかなかたまに出会えるくらいだ。それでも毎日種がなくなっていると今日も届けなければという気になるなあ。いいことかどうかは分からない。