やっぱり迫力がないなあ。

大相撲春場所が昨日から始まった。

観客がいない大相撲。お客さんに助けられた大相撲ということがしみじみ。

取り組み自体も各力士の気迫が少なく感じたのは自分だけだろうか。

映像のアングルも一考が必要だと思う。

これまでのアングルと同じでは誰もいない観客席が大写しではどうかと思う。

上方からとか斜め上からとかアップを多用して力士とか行司とかをアップにするとか。

なんの工夫もなかったなあ。

ただただ静かな観客のいない画面だけ見せられてはどうしようもない。

おかげでなんの波乱もなく淡々と相撲が進行しただけであった。残念!

炎鵬関もなすすべなく御嶽海関にやぶれ今場所は誰が話題を作ってくれるのか・・。