福ニャン日記 脱腸って侮ることなかれ!


     7月16日 くもり 

        福  大相撲は優勝候補筆頭の白鵬逸ノ城にやられた。
            逸ノ城はやればできる力士なのに。今回はやった。
            炎鵬は今日はいい相撲で勝った。がんばれ!勝ち越し。

      父  術後初めての病院にいく。
           ”脱腸”侮るなかれ!
            痛いんですというと
           「3か月はかかるんだよ。」
           3か月も痛いんですか?
           「だんだんいたくなくなるよ。」
           痛み止めだしてください。
           「あまり飲むと身体に悪いからなあ」
           あると気休めにもなりますから出してください。
           診療代140円。薬代130円。
           高齢者の健康保険ってありがたいねえ!!!
           予約時間より早く行ったから結局4時間。それで270円だ。 
                   福にゃんは遊んでほしいと目で訴えるのがいいなあ。
イメージ 1
イメージ 2