福ニャン日記 函館もちょっと積雪。

    11月30日 晴れ 
           今日の函館は朝 起きたら一面真っ白。1センチぐらいでたいしたことはない。
    雪かきしない程度の冬の雪は歓迎だ。函館は雪かきが少ないからいい。
イメージ 2
         福  毎日毎日ゴーン・ゴーンニッサンニッサンうるせえなあ。
             最初から心配してたけど本当にゴーン前会長を
             起訴できるのかどうかだなあ。
             外国では「ノット・ギルティ」というのは当たり前だから
             否認しているのは当然だよなあ。

       豆  海外から批判もでてきてるし
             国内でも「日産の救世主」「V字回復」というのが
             踊っているから東京地検特捜部も大変だ。

       父  早く解決してほしいと思うけど多分無理だなあ。
            ゴーン前会長は罪を認めないだろうからなあ。
             どうなるのだろう。さっぱり先が見えない。
            
                           思案中。
イメージ 1