福ニャン日記 江差に走る。

      11月7日 曇り 
      今日は米国の中間選挙の結果でワイドショーはあふれるだろう。

     江差に走る。義姉の元気な様子を確かめに行く。
     早朝の出発だ。今年は雪がないから安心して車に乗れるのがいい。

    福  北海道でこんなに初雪もないのは28年ぶりらしいよ。

    父  天気が良すぎて冬タイヤに取り換えるのを忘れそうだ。
         もういつでも冬タイヤに取り換えてもいいように準備を
         しておかないと。今年も頑張って自分でタイヤ交換するぞー。

    豆 灯油が高いからスタンドに行かないでささやかに自分で交換して
         数千円の節約をするんだね。 えらいよー。

                  雪はできれば12月に入ってからがいいなあ。
イメージ 1