福ニャン日記 我が家の事件。

     10月27日 雨・大雨 

       豆  ひどいよ!ひどいよ!。殺す気か!
          お父さん!いい加減にしてよね。誘拐されてたらどうするの?
          ごめん!申し訳ない。すっかり忘れてた。
           これからは注意するよ。
      事件は次のようにして起こった。
     朝散歩から帰ってきて天気がいいので豆ちゃんにリードをつけて
     いつものように散歩をさせた。帰るように促すと「うーうーうー」
     嫌がるので裏の物置の取っ手にちょっとつないで自分は家に。朝11時。
     3時ごろ猫が鳴いたけれど野良猫だろうと。すっかり忘れてた。
     夜 7時。台所の下で「にゃーにゃーにゃー」 えっ!
     「豆はどこにいる!」もしかして。もしかして。
     外に飛び出したらなんと豆ちゃんがいた。リードの繋がれて。
     そういえば3時ごろ雨が降った。ああああああああああああああ。
                           やっちゃった。また信用を失った。
    
               可愛いがるのはいいけどボケないでちょうだい。
イメージ 1
イメージ 2