福ニャン日記 女子バレー開幕。

   9月30日 曇り 

      いまのところ嵐の前の静けさか。風も雨も弱い。
     競馬で武豊が4000勝という。だけど武豊は嫌いである。
     馬券を買うとこない。馬券を買わないと来る。相性が悪いのだ。

   福 女子バレーボールが始まったね。世界女子バレー選手権だ。
        木村沙織選手がいなくなったのは淋しいけれど。

   父 やっぱり女子バレーは面白い。中田バレーいいんじゃないか。
       アルゼンチン戦は強かったなあ。強くなったのではないかなあ。
       黒後選手はよさそうだ。宮下選手や迫田選手の姿が見えない
       のは残念だが古賀選手や新鍋選手などが頑張ってるのはいいね。

   豆 バレーでしばらく退屈しないですみそうだ。
        父よ。よかったね。

      福ニャンもドキドキしながら台風がいつ来るかと心配してる。
イメージ 1