福ニャン日記 でるわでるわ出るわ。


  8月29日 曇り 

      障がい者雇用の水増しがとどまることを知らない。
     全国の官公庁で5000人とか1万人とかとかになる勢いだ。

     福 数合わせの体質はひどいなあ。
          いろいろな数値が発表される時、監視する官庁はどこなのか。

      父 衆院参院・官庁・地方。すべてで数合わせがあるということは
         公務員の体質の問題か。妥協をゆるす法律の作り方か。
         トップの指示なのか。しっかり解明しないとまだまだ出てくる。
         障がい者雇用以外の数値は大丈夫なのか!
         政府発表の数値が信じられなくなるよーーーーーーーーー。
                    
      信じてる国民がいるの?

     福 それをいっちゃあオシマイよ。
          これを契機に本当の障がい者雇用がのすすむかどうかだよ。

信じられるのは福・豆だけとは悲しいね。
イメージ 1
イメージ 2