福ニャン日記 いよいよロシアへ。

  6月14日 晴れ 

       やっと晴れたぜ! 気温も少し上昇。

      サッカーWカップパラグアイ戦にいい形で勝って
      期待がすこし持てそうな雰囲気になってきた。いいぞー!
      相手が攻めるチームでないのか日本が攻めるかたちは
      いままでの試合からみると輝いて見えるから不思議だ。

     父  いいんでないかい。乾がいいね。柴崎もいいね。

     福  香川は褒められてるけど楽勝のシュートを失敗してるよね。
           確実にいれれるようなチャンスに入れなきゃ。

     豆  これからはショートチャンスは少なくなるから
          少ないチャンスをどうものにするかだよ。
          パラグアイ戦ではあと2点はとれたね。
    
      父  日ハムなんとか持ちこたえたぞ。
           中田・レアードが打った。野球もおもしれえんだぞ!

                     身体をくっつけて寝るのはGOODだね。
イメージ 1
          福ニャンの手術の傷跡はよくなってるのかなあ。
イメージ 2
福ニャンが寝てるあいだにチェック。
イメージ 3