おめでとう!鶴竜関。

    鶴竜関が優勝した。

         相撲フアンとしては折角栃ノ心が千秋楽に勝ったのだから
       鶴竜栃ノ心の決定戦があればとの期待も少しはあったが。

    鶴竜関 おめでとう! 立派な文句のない優勝だと思う。

    これで来場所は白鵬鶴竜栃ノ心の3人の熾烈な優勝争いが
    期待され、相撲人気はあがるだろう。
    日本人横綱 稀勢の里の入る余地があるのか心配になりそうだ。

    問題の一方の貴乃花部屋の力士はみな好成績であったし、
      部屋全体が発奮していい方向に向かっているようで頼もしい。
     貴乃花親方の笑顔と元気がでればもっといいのだが。

    鶴竜関の良さは淡々とした派手ではない職人肌の横綱だ。
    自分は好きな関取だし、こんな関取こそ人気も上がってほしい。
イメージ 1

イメージ 2