またまた文春の餌食に。

    文科相が平日の仕事の合間に
    公用車を使って”キャバクラヨガ”と呼ばれるヨガに行ったという。

    また騒がれるだろう。行ったのは4月16日の話だという。

    なんか泣けてくる!国会の内外で大騒ぎしてる時にこの体たらく。

    週刊誌はこれでもか、これでもかとネタがあるのだろう。
    政治家なるものは叩けば埃がでる人種なのだから。
    
    まさに底なしの感がある。

    安倍さん!大変だねえ。
       外交、安保、経済そしてスキャンダル。
       すべてに答えなければならない。
       よくぞ1強といわれてここまできたものだ。
       やっぱり1強かもなあと思ってしまう。

    安倍さんを潰そうと野党、メディア総がかりだ。
    
    この文春の記事は事実かどうかは不明だが
    この時期紛らわしいことは避けるべきなことは言うまでもない。

   この問題の攻防はどうなるか。お酒を飲みながらでも見守りたい。