勝つといわれて勝つ強さ。

  小平奈緒選手がやっぱり勝った!金メダルおめでとう!

     絶対勝つといわれていてもコンマの世界、しかも一発勝負で
          なにが起こるか分からない勝負で勝ち切った。

          技術力・体力・精神力がすごいものだと思う。

    自分のような凡人は身がすくんで震えるだろう。
    こんなぎりぎりの世界にいなくて幸せ。
    コンマの世界にいて選手は勝ててもっと幸せなのだろう。

    これだけ頑張れる人はなにをしても成功する人なのだろう。
    金メダルをとった!次は結婚して次のオリンピックをめざしてほしい。
    小平選手ならそれも可能なような気がする。
イメージ 1