ブログ開設 1か月

  なんとかブログ開設 1か月が過ぎました。

     たくさんの方に覗いていただいてありがとうございます。

     覗いてくれる人がいるということを唯一の励みに書き続けることができました。

     日記とはいえ公開しているからには読んでいただくことが継続する糧となります。

     写真がきちんと載せられなかったり、写真が消えてしまったり。

     文字がうてなくなったり、トラブルがしょっちゅうありますが

     最初から右も左もわからない手探りスタートのブログ開設です。

     ひとつひとつクリアしていくことを楽しみにこれからも書き続けられたらと思っています。

     覗いてみておかしい部分はご指摘いただければ幸いです。これからもよろしくお願いします。   

                                           yamachan   豆ちゃん 福ちゃん