テレビに向かっての文句多くなったなあ。


  歳だなあ。テレビに向かって文句ばっか!

     ★連休、連休って騒ぐなあ!
            こっちは365連休だ。休日でなく「働日」を設けて老人に小遣いよこせ!
     ★クイズ番組が流行りだって、林先生が問題だして、答えるほうも林先生だしていいのか。
           もっとたくさん人はいるだろ!
     ★ワイドナショーといって世論を動かしてるって顔するな!
           いろいろ違う意見を持つ人を連れてこい!判断できねえじゃねえか。
     ★あきら100%が売れてるからって芸でない時は服を着せろ!
           裸なんかみたくもねえ。 そのうち女の子が上と下に葉っぱつけてでてくるぞ。いいのか。
     ★松居!松居!てうるせえんだよ!
           いい加減に夫婦のことは夫婦でやらせろ。
           売り込みにのるんじゃねえよ!

     地方議員の野々村議員の泣きや豊田議員のハゲー!を何回も何回も見させられて
     年寄は具合を悪くしたんだ。いいかげんにしろ!

                あーあ  歳はとりたくねえなあ。 元気なだけいいか。 なに?静かにしろ!って。