福ニャン日記 都知事選

5月28日 くもり

東京都知事選は小池知事と蓮舫議員の戦いになりそうだという。外野席からは面白そうだなあ。岸田首相に逆風ばかり吹いている。遊んでいるようではない。日々一生懸命働いているように見えるけれど・・・。首相と大統領を混同していないかなあ。権限が違うからなあ。

毎日散歩を真面目に行ってるのだが昨日は車をディーラーにいれて定期点検をしたので近くのイオンのハイパーの周りを歩いた。今月は27日まで連続1万歩以上達成だ。

暇とはいいものだ。自分の思い通りに時間を使える。これでお金もたくさんあって自由に使えたら鬼に金棒でウハウハなのだが人生そんなにいいことがあるわけがない。

なにごとも身の程を弁えないと。北朝鮮は衛星打ち上げに失敗したという。