祝い事もかき消される日々。

新型コロナウイルスがなければ諸手をあげてお祝いしているだろうに

残念ながら感染が続いていると自分のことにかまけてお祝いどころでない心境が。

東北大震災で痛手をうけて不通になっていた

    JR常磐線が9年ぶりに全線が開通したというニュースは

        本来なら全国的大ニュースのはずなのだが・・・・・・。

オリンピックの聖火が始動したのだが中止・延期・開催と国民の間で

     揺れ動いている状況ではこれまたオリンピック開催だぞーとは。

東京に新しい駅ができた。

     高輪ゲートウエイ駅という新駅ができたというが話題はコロナだ。

なかなかこれでは経済がよくならないはずだ。まずは新型肺炎の収束だなあ。